七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のブログ記事振り返り

一年の終わりに。 こんばんは。もうほんとうにすぐに2017年が終わるんですね。今年も大変お世話になりました。 いま、思うところがあって、いろんな活動の優先順位や取り組みの姿勢、時間の使い方を組み替えようとしています。でも、どことなく不安があって…

変わりたい気持ち

THE CONVOY SHOW asiapanを見て、旅に出たいなあという気持ちを強くしました。 最近もうあらゆることに納得がいかなくて常にイライラくさくさしていて。生理前だからじゃないかとか時間に追われて仕事しているからじゃないかとか、ちょっと疲れてるんじゃな…

工藤遥さんの卒業に寄せて。

くどぅーの卒業 モーニング娘。'17 工藤遥 写真集 『 Kudo Haruka 』 作者: 本多晃子 出版社/メーカー: ワニブックス 発売日: 2017/10/27 メディア: 大型本 この商品を含むブログ (4件) を見る くどぅーこと、工藤遥さんが明日の武道館コンサートをもってモ…

キツネさんの誕生日

今日はパートナーのキツネさんの誕生日でした。キツネさんはわたしより5歳年上の35歳。初めて会った時は25歳だったので、なんだかびっくりしてしまいます。お互い、いつの間にこんなに歳を重ねてしまったんだろう。それでも今も二人でいていくらでも話すこと…