七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の振り返りと2020年にむけて。

2019年終わりますね〜。今年もお世話になりました。 毎年結構ちゃんと振り返りして来年の目標考えて〜ってやるんだけど今年はそんな気持ちにならなくて、内省している暇あったらとにかく行動するのだ!!!とひたすら水回りを掃除しまくった年末だった。 カ…

考えたこと記録(41日目)落ち込みと原因自分論

落ち込みが激しい。思うままにならない事柄に接するとどこか私の行動が悪かったんじゃないかなと思うし、あの時ああしていればこの時こうしていればと、戻せない時間に思いを馳せて煩悶する。でもこの癖が必ずしもよくないものと思っているので、今日は早く…

考えたこと記録(40日目)怪談や妖怪の本と、三峯神社

あと2週間で今年が終わるだなんて卒倒しそうな気持ち。今日は何にも予定をいれない完全無欠の休日だったので、暇にまかせて残り何日年内に休日があるのか数えてみたら年末年始休暇をあわせて6日間だった。キツネさんは「寒いから大掃除は夏とかにやろう。…

考えたこと記録(39日目)舞台の難しいバランス

11月末から今まで大変に忙しくて、やっと一息つくことができた。文フリ、舞台3つ(うち1本は2回見に行った)、コンサート3つ(うち1本はライビュ)に行きながら、仕事も結構ちゃんとしていたし、5月の文フリに出す文章も書いた。明日はそんな忙しい時期…