七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

性指向と性指向アイデンティティ

最近の関心事。 最近こんな本を読んでいます。 セクシュアル・マイノリティへの心理的支援―同性愛、性同一性障害を理解する 作者: 針間克己,平田俊明,石丸径一郎,葛西真記子,古谷野淳子,柘植道子,林直樹,松?由佳 出版社/メーカー: 岩崎学術出版社 発売日: 20…

ほんとうのわたし、とかいう戯言。

このところ、「こちら側」のわたし、つまり、「スイ」としてのわたしの方が、本来的な自分に近いような気になっている。 本名の「○○○○」としてのわたしは、偽りのわたし。そんな気がしてしまっている。 あるふたりの夫婦から生まれて、きょうだいがいて、地…

最近Juice=Juiceのるるちゃんが好きな理由

バースデーイベント落選 Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんの、デビュー後初となるバースデーイベントの先行、落ちました。追加日程も出ていますが、平日昼間なので断念。 それにしても、デビュー後1年足らずの初バースデーイベントで、元々東京二公演の予定だっ…

四月、心機一転。

気づけば四月も始まって数日。春はなにかと新しいことを始めたくなります。 と、いうことでツイッターとブログのアイコン画像とブログの紹介文を変えました。画像はブログの一番下のほう参照。 改めまして、スイです。ゆるいハロヲタで、観劇も好きで、キツ…

ホットサンドにハマっている

ホットサンドメーカーが我が家に来てから数ヶ月。 キツネさんに、クリスマスプレゼントにホットサンドメーカーを買ってもらったのです。 可愛い色でしょ!雑貨屋さんで一目惚れしたの!(左上のやつはオマケの布ふせん。これも可愛い。) それからというもの…