七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬるめのハロヲタがMeseMoa.さんを初めて見に行ったよ(DD Party2017 @千葉市民会館)

また好きなものを増やしてしまった 先日、MeseMoa.さん含む株式会社DD所属アーティストさんたちのライブにフォロワーさんに連れて行ってもらいました。半年前くらいまでは全く知識もなく、なんだかわからないけれど男の子たちがハロプロカバーを踊っている踊…

近況

お久しぶりです。スイです。長いこと雨でしたね。私は雨だと元気がなくなってしまうタイプなのでこの二週間ほどはなかなかにつらい日々でした。最近は吐くほどひどいのはないんですが偏頭痛持ちですしね。低気圧こわい。 そんな中でも楽しかったことやできた…

THE CIRCUS!-EPISODE1 The Core-の悪役三人組に偏った感想

久々に推しを見に行ってきました。 ひっさしぶりの一推しの舞台に行ってきました。このブログではしばらくザ・コンボイとモーニング娘。の話しかしておりませんでしたが、わたしの若手俳優における一推しは植原卓也さんなのです。その、一推し植原さんが準主…

モーニング娘。20周年おめでとうございます

私のモーニング娘。との出会い 私がモーニング娘。を追いかけるようになってから、二年が経ちました。二十周年の日はかなり過ぎてしまったのでちょっと今更感ありますが、おめでとうブログを書こうと思います。わたしが最初に「今の」モーニング娘。を知った…

十周年記念旅行をしたよ(後編)

近江牛と百人一首カクテル 更新が遅くなりましたが、彼女との十周年記念旅行の記録、後編です。 (前編はこちら↓) 一日、雨の中京都を観光して回った日の夜は、琵琶湖ホテルに泊まりました。京都駅から滋賀県の大津駅ってたったの10分で行けるってご存知で…