七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【観劇感想】グランギニョル(TRUMPシリーズ)

グランギニョル観劇感想 また凄いものを見てしまった。実はTRUMPシリーズ、私が舞台沼にドボンしたきっかけの作品なんですよね。最初に自分でチケット買って舞台見たのは忍ミュだったのですが、それ以外の作品をガンガン見に行くようになったのはDステ…

最近見たいレジェンドステージとイケテツさん作品

夏だからこそ見たい舞台 近々公演が始まる類のものではないんですけれど、夏になると見たくなる二種類の舞台があります。イケテツさんこと池田鉄洋さんの演出舞台と、レジェンドステージさんの制作舞台です。 池田鉄洋さん脚本・演出作品 イケテツさんの脚本…

労働保険・社会保険と同性パートナーのこと

わたしが最近勉強しているのは社会保険労務士の資格取得のための勉強です。今年はたぶん受からないだろうなあと思いながら勉強するのはなかなかにつらく、なんでここまでちゃんと勉強しなかったのかとか自分を責めることもあります。しかし、合格率も3〜5%…

他人基準、自分基準

最近気分の波に困らされているスイです。こんにちは。毎週のように、ひどい時は一日単位で、アップダウンがあるのどうにかしたい…。 今日は午前中の仕事の打ち合わせの最中、打ち合わせ自体はうまくいっていたのに気持ちがしんどすぎて、終わった直後にラン…

(ネタバレあり)クリサマ スレイジーイベントの速報

スレイジーイベント行ってきたよ!楽しかった〜。スレイジーのイベントはほんといつも楽しい!! 取り急ぎドラマのキャスト情報とカラオケ配信情報まとめました。ちょっと衝撃すぎたので先に。詳細はまた後ほど。 【#CSL_TV】①ドラマ化情報解禁!Club SLAZY …