七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LGBTのBが家を買った体験記 ②

こちらの続きの記事です。前の記事ではステキな家に出会ってしまい、決意したところまでを書きました。 不動産屋さんにもさらっとカミングアウトして(相手もほんとにさらっと「そうなんですか」くらいの反応だった)、キツネさんと2人で物件を見に行った後…

LGBTのBが家を買った体験記 ①

自分でも驚くことに、家を買ってしまいました 今年の夏、家を買いました。驚いた…。もう夏が終わって秋だよ…。季節が変わってしまった…。家を買ってからの2ヶ月間は、パートナーのキツネさんと2人でひどい風邪を引いて寝込んだり、資格試験があったり、仕…

LGBTに関わるさまざまな動きと、当事者であるわたしが感じたこと

近頃、LGBTに関する動きが良くも悪くも加速しています。関連するニュースを見かけない日がないくらい。 嬉しい動きとしては、自治体でパートナーシップ制度が次々に開始されていっていることがあります。 中野区ではパートナーシップ宣誓が開始されました。 …

星屑バンプ、再演もやっぱり最高だった

やっぱりコンボイショウは最高 9/9 ソワレにて、ザ・コンボイショウ星屑バンプ再演、見てきました。やっぱりコンボイは最高。とりわけ星屑バンプは最高。本当に名作だと思う。また再演してほしい……(気が早い) THE CONVOY SHOW 星屑バンプ (↑ちなみにホー…