七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【観劇感想】三人どころじゃない吉三

大好きな少年社中さんの楽しみにしていた舞台 先週の土曜日、 三人どころじゃない吉三、見てきました。ところで、わたしの三大好きな演出家さんは、少年社中の毛利さんと、末満健一さんと、池田鉄洋さんなのです。特に、毛利さんのホームたる、少年社中の舞…

三人どころじゃない吉三を待ちながら〜少年社中DVD紹介〜

三人どころじゃない吉三、もうすぐ始まりますね!わたしは前作のパラノイアサーカスも他の作品もあまりにもよかったから3回分もチケット取っちゃったよ。 そこで今回は少年社中初めての方向けに、これまで見たDVD紹介をしたいと思います〜。社中さんの舞台DV…

【観劇感想】Club SLAZY AW(キャラ別感想-Will/X/V.P、ネタバレあり)

ツイッターの名前のところに檻民ってつけてしまったくらいにはスレイジーにはまってるスイです。こんにちは。※2016年末現在は外しました ルッキュ配信を待ちながら、Club SLAZY AWの感想、キャラ別編をお送りしたいと思います! ネタバレありありなので、ご…

【観劇感想】Club SLAZY 〜another world〜ネタバレあり(世界観と楽曲のこと)

こんばんは。7/10ソワレでスレイジーを見てから興奮さめやらぬスイです。ずっと一週間スレイジーのこと考えてた。スレイジーの曲を携帯に入れて聞きながらウォーキングしたい。 CLUB SLAZY –Another world- さてさて、明日は千秋楽。それからしばらくでルッ…

【観劇感想】club SLAZY〜Another World〜ネタバレなし

7月末までブログおやすみします、と書きながらも早々に出てきてしまいました。だってclub SLAZYが思いの外良かったから…!買ってなかった関連作のDVDも買ってしまいましたよ…。 というわけで、今回はネタバレなしの感想。近日中にネタバレありの感想もかけた…

7月末までブログ、おやすみします(仮)

みなさま、お久しぶりです。 さて、タイトルの通り、しばらくブログをおやすみすることに決めました。 なぜならば、何週間か前からいろんなことへのやる気と元気がずんずんと減っているからです。 仮説ですけれども、新しく始めたこと、やりたいこと、やるべ…