七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしには上司が二人いる

先日、一年ぶりに、キャリアコンサルタントの柴田朋子さんの個人コンサルを受けてきました。 転職してからしばらくは仕事もプライベートも楽しんでたのですが、転職後一年を超えた今、わりと仕事へのモヤモヤが大きくなってきていました。 主に感じていたこ…

おん・すてーじ 真夜中の弥次さん喜多さん双 初日感想(ネタバレあり)

画像引用元記事観劇予報 : しりあがり寿の人気漫画がエンターテインメントな舞台に!「おん・すてーじ『真夜中の弥次さん喜多さん』双」 唐橋充・藤原祐規 インタビュー 初日の価値 観てきました。弥次喜多双。 始まる数日前のツイキャスかイベントかのどち…

キツネさんとわたしのプチ・マイブーム

マイブーム 皆さんはマイブーム、お持ちですか?わたしは、「趣味」である舞台鑑賞やアイドルの追っかけは別にして、定期的に「ハマる」ものができます。ほんとうにちょっとしたものなので、「プチ・マイブーム」と言った方が良いかもしれません。そして、パ…

【観劇感想】舞台刀剣乱舞 義伝暁の独眼竜(後編ネタバレあり)

画像引用 舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 - MARVELOUS! ネタバレなしの前編はこちら。 ここから、ネタバレあり感想にいきますので、まだ見ていない方でネタバレ踏みたくない方はお戻りくださいね。この舞台はネタバレ見たいほうがきっと楽しいので!ぜひ見…

【観劇感想】舞台刀剣乱舞 義伝暁の独眼竜(前編 ネタバレなし)

刀ステ第二弾、見てきました。 画像引用舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜 - MARVELOUS! 公式サイト舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜~2017年6月東京、2017年6、7月京都・2017年7月福岡公演決定! 感性が合うなって思っている演出家さんの舞台を見ることほど…

【観劇感想】ファラオの墓 太陽の神殿編 6月9日夜

見てきました。太陽の神殿編。 前回のブログで内容についてはちょっと残念であった旨書かせていただきましたので、今回はすっきりした気持ちで太陽の神殿編のキャストのことについてだけ、集中して語ることができます。 一言で言うと石田スネフェル様が最高…

【観劇感想】ファラオの墓 砂漠の月編(ネタバレあり)

ファラオの墓 砂漠の月編 見てきました。毎年恒例の演劇女子部、モーニング娘。'17主演回。太陽の神殿編はこれから見るのでまだわからないのですが、砂漠の月編に関しては正直言ってちょっとモヤモヤしました。みんなすごく頑張ってましたし、全員演技も歌も…

仕事が忙しいので今月上旬にやりたいことを書き留めておく

仕事が忙しくなると他のことをやる心の余裕がどんどんなくなっていきます。 なお悪いことに最近は毎日のToDoはなんとかこなしているけれど先を見られていない状態です。気持ちばかりが焦ります。なので6月上旬のスケジュールとやりたいことを書き留めておき…