七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年推し事ふりかえり

2018年に摂取したエンタメ 2018年はここ数年の中ではかなり落ち着いてエンタメを摂取していた一年でした。資格試験を頑張る!と決めていたのでかなり観劇の数を減らしていたせいです。舞台とコンサートで28現場……ということは金額に換算すると、1現場でパン…

2018年秋、カミングアウト

実家の家族にカミングアウトしました 今年の秋、親に自分が同性と長年つきあっていることをカミングアウトしました。母親のほうが、なかなかの全否定ぶりで、嫌なことはすぐに吐き出して忘れるタイプのわたしも流石に消化できなくてここまでブログにもできま…

LGBTのBが家を買った体験記③

やっと再開 家買ったら親にカミングアウトしようと思っていて、秋口にそれを実行したんですけど、まあ結果が芳しくなくて。そのせいで家買ったよブログを書く心の余裕が失われてしばらく現実逃避しておりました。でも少し元気になってきたので再開したいと思…

THE CONVOY SHOW 『ONE!』が最高のクリスマス気分をくれた(後編)

千秋楽から約1週間経ってもずっと考えちゃうCONVOY SHOW THE CONVOY SHOW ONE! 終わっちゃいましたね、『ONE!』。今回は3公演ほど見たのですが赤坂ACTシアターは最終日まで超満員。それも演目の素晴らしさあってこそ。クリスマスの時期にぴったりの暖かく…

THE CONVOY SHOW 『ONE!』が最高のクリスマス気分をくれた(前編)

楽しかった!!!かっこよかった!!ONE!!! 観に行ってきましたよ!!!心待ちにしまくっていたONE!を!!!!もうコンボイ超好き信頼できすぎる〜〜〜最高〜〜〜!!!!! オリジナルメンバー全員集合の今回、そして、クリスマス気分高まりまくる演目…

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生(ファンタビ2)観てきたよ

待ってましたのファンタビ2 (↑パンフ買いましたがグリンデルバルド様の後ろ姿かっこよすぎ) 待ってたよおおおおおファンタビ2!!!仕事大変だったけど今週はこれを楽しみに乗り切ったんだい…!今作も楽しかったー!!!しかしあれですね、JKローリング氏…

『平成最後の大放談 1人が言えば何かが変わる 今こそNOと言っちゃえば?!』に行ってきました!

あまりにも感激してしまったので、この企画に参加してみたことについて書きます。 普段から個人コンサルで年に一回はお世話になっている柴田朋子さんの企画です。 いやー本当に本当に面白かった。エンパワメントされるってこういうことか!と実感しましたし…