七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スナックまなつは元気をもらえる空間だった

まなつさんに会ってきた 憧れのブロガーさん、まなつさんにお会いしに、スナックまなつに出かけてきました。 行きがけに同行者のキツネさんとちょっと喧嘩するし(旅行とかでも大体一回は移動中に喧嘩する)、電車が乗り換え前のも乗り換え後のやつも遅れて…

極上文學 風の又三郎・よだかの星を観てきました。(3/11 マチネ)

やっと観られた極上文学 MAG.net 公式サイト - MAG.net 公式サイト ずーっと生で観たいと思っていた、極上文学。今回の「風の又三郎・よだかの星」を観てみたら思った以上に素晴らしかった。宮沢賢治、じつはあんまり得意じゃなかったのだけど、役者さんの言…

LGBTフレンドリーな不動産屋さんで家を借りようとしてみて。

引越ししたい病 ときどき引越ししたい病に罹患することがあります。少し前に、パートナーと二人でその病に罹患して不動産屋巡りをしている最中、「LGBTフレンドリーであることを売りにしている不動産屋さん」に行ったときのことを書きたいと思います。まーひ…