七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

石田亜佑美さん24歳のバースデーイベントに行ってきました。

バースデーイベントのお写真に「常に今が最高であれ」って書いてあるんですけど。それを毎年毎年、体現してくれる推しのことを尊敬しています。 今年も行ってきました石田亜佑美さんバースデーイベント。毎日東京では「過去最高」の感染者数が更新され続ける…

推し活をゆるくやるようになったこと

今日は推しの誕生日です。石田亜佑美さん、どうか健やかに次の一年も過ごしてください。大好きです。明日のバースデーイベント、ほんとにほんとに楽しみにしています。開催できるかどうかも微妙な時期だったけれど、なんとか開催はできるようで本当に嬉しい…

2021年の目標、心掛けたいこと

2021年は「内省の時間を取り戻す」にしたいと思う。 勘違いされがちなのだけれど、内省っていうのは、振り返って反省するという意味ではない。私が習った内省とは、「事実を元に、振り返り、次の行動を決める」ということ。「反省する」というのは、自分の悪…

親と仲良くなくても楽しく生きていける。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。(ブログ久しぶりすぎて引き続き文体迷子なのは許してください。) 今年のお正月は、実家に帰らないお正月。数年前から、大晦日はパートナーのキツネさんと一緒に過ごしていたけれど、年初…