七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況〜夏に見た舞台とこれから見る舞台〜

こんにちは。夏も終わりますね。なんか今年は雨ばっか降って後半はイマイチ夏っぽくなかったなぁ、なんて思いつつ。近況報告も兼ねてブログ書いてなかったとこも含めた7、8月の舞台カンタン感想と、9月の観劇予定はこんな感じです。 7月の舞台 ジャージーボ…

【DVD感想】Club SLAZY The 4th invitation 〜topaz〜②

遅くなりまして申し訳ありません。4のDVD感想の続きです。 Club SLAZY The 4th invitation~Topaz~ [DVD] 出版社/メーカー: CLIE 発売日: 2016/04/27 メディア: DVD この商品を含むブログを見る ↑感想はその1はこちら。 念のため。 ネタバレ嫌な方は、ここか…

SLAZY イベント

SLAZYのイベント、行ってきましたよ!楽しかったー!上映会も行ってからのイベントだったのだけど、動画も会話もたっぷりの贅沢イベントで、ほんとSLAZY大好きだなって思った。 ではでは、レポいきまーす。 覚えている限り精一杯書きますが、メモなしで記憶…

【DVD感想】Club SLAZY The 4th invitation 〜topaz〜①

シリーズの中で一番好きかもしれない4作目 SLAZY4作目のDVD、見ました。見てみたら、シリーズの中で一番好きかも、というくらいよかった。なんだろね。私は最近、その作品を見た人はもちろん、まだ見てない人にもオススメするつもりでブログを書くようにして…

演劇とLGBT(同性愛関連のいくつかのニュースに寄せて)

【よく読まれています】「ゲイだ」とばらされ苦悩の末の死 学生遺族が一橋大と同級生を提訴https://t.co/dkpPtE216h pic.twitter.com/PmX08RALvu— BuzzFeed Japan News (@BFJNews) 2016年8月5日 室井滋が男性の同性愛者に率直発言「女の子と付き合ったら変わ…

『三人どころじゃない吉三』を想う

三人どころじゃない吉三、東京公演が終わりましたね。なんだか消化しきれない気持ちを抱えながら日々を過ごしています。 少年社中 第32回公演 | 三人どころじゃない吉三 ネタバレ注意な感想第二弾です。 感想第二弾 もうものすごく、原作を見たい。原作者の…

Sからはじまる名前はスイ〜ブログとわたしの、改めましての自己紹介〜②

自己紹介第二弾は好きなものやひとのこと。ここ数年もっぱらはまっている舞台のことを中心に。 好きな舞台の傾向 いわゆる2.5次元からスタートして、若手俳優舞台にはまっていたのだけど、最近は若手俳優舞台に限らず色々と見るようになったかなぁ。まあどち…

Sからはじまる名前はスイ〜ブログとわたしの、改めましての自己紹介〜①

タイトルのやつ、わかる人にはわかるあれです。そう。スレイジーのあれ(笑) 改めまして、スイです。七転び八起きというブログをやっております。ブログのタイトルはアンジュルムの曲からいただきました。 改めまして、ちょっくら自己紹介をしようかなと思…