七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タテ様のLIVEに行ったよ

今日はタテ様こと舘形比呂一さんの単独ライブに行ってきました。パートナーがTHE CONVOYの中ではタテ様が推しなんです。わたしも箱推しに近い感じなのでもちろんタテ様も大好き。喜んで同席しました。 会場であるまほろ座はすごく素敵な空間でした。 夜空っ…

年明けから家族のことで悩まなくなってきた

なぜか年が明けてから、家族のことで憎しみや悲しみをあんまり感じなくなってきた。この前ブログでぐっちゃぐちゃな気持ちを全部吐き出したからかな。 この歳になってこんなことを言うのはこっぱずかしいけど、もしかしたらわたしがずっと消化できなかったこ…

DDとハロプロのSNS活用方法の違い

最近、株式会社DD所属のアイドル、パンダドラゴンの公式LINEに登録したのです。Mesemoa.さんの弟分として知ってはいたのですが手を出せてなかったパラゴンちゃん。フォロワーさんからデビューシングルの付属DVDをお借りして観て、そのついでにLINE登録を勧め…

石田亜佑美さんのバースデーイベント(夜)に行ってきました。泣いた。

モーニング娘。’19の推し、石田亜佑美さん 好きな人や物が多すぎて見放されてしまいそうなわたくしですが(つんく曲ネタじゃなくて恐縮…)石田亜佑美さんはここ数年すべての業界の推しの中で最上位に君臨し続けています。そんな石田亜佑美さんのバースデーイ…