七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ほなな!」と行ってしまったはーちん ~モーニング娘。’18春ツアー武道館2日目尾形春水卒業スペシャル~

最後まで笑顔だったはーちん モー娘。尾形春水が卒業 メンバーの激励に涙「私はすっごい幸せ」(写真 全10枚)https://t.co/dOsezveli3 #モーニング娘 #尾形春水 @MorningMusumeMg #モー娘 #ライブレポ #音楽 #ニュース— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@…

モーニング娘。’18春ツアー武道館 1日目

行ってきた 行ってきましたよ〜武道館1日目。今日もあるんだ…。そして今日ははーちん卒業なのか…。昨日はとにかく楽しんできましたけど、一晩明けて落ち着くとなんだか感慨深い。 魔法が解けたあゆみちゃん 最初に推しのあゆみちゃんのことを少し。 あゆみち…

娘。武道館2Days参戦しますよ

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~の最終日、武道館に来ています。 二日間の有給休暇をもぎ取ったよ!!繁忙期入って死ぬほど忙しかったけどほぼ全ての仕事を先週までに終えた!! オタクでよかったとつくづく…

モーニング娘。'18と石田亜佑美様とつんく曲への愛が止まらない話

ちょっと好きすぎて苦しくなってきた。 リリース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ねえちょっと本当に最近石田亜佑美様が好きなんですけど。(知らない方のために。あゆみ様、上のお写真は一番下の段の中央左のポニテの子です。本物はこのお写…

ファラオの墓〜蛇王スネフェル〜 観てきたよ

今年も劇女(モーニング娘。'18)観てきました 今年も劇女、観てきましたよ〜!!!毎年6月の楽しみ、モーニング娘。さんたちの演劇です。わたしはLILIUMから入ったクチで元が舞台畑のオタクなので、毎年とても楽しみにしています。それが故に舞台ヲタ目線で…