七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

7月末までブログ、おやすみします(仮)

みなさま、お久しぶりです。

 

さて、タイトルの通り、しばらくブログをおやすみすることに決めました。

なぜならば、何週間か前からいろんなことへのやる気と元気がずんずんと減っているからです。

 

仮説ですけれども、新しく始めたこと、やりたいこと、やるべきことが増えすぎて、頭が休まらず、いつも「あれやってない、どうしよう」「今日もこれができなかった」状態になっているような気がしています。だから、しばらく処理量を減らして、一個一個やってこうかなと。

 

一個一個が習慣付いて、特別に頭を動かしたりガッツリ時間を取らなくてもやれるようになったら、また空白が生まれてやる気が出るんじゃないかなーと。そんなことを考えています。

 

でも(仮)としているのは、やっぱりなんか書きたくなることもあるんじゃないかなーと思って。なんやかんや、文を書くのが好きなのですよね。だから、たまーに近況報告くらいで顔を出すかもしれません。

 

まあそんなゆるい感じで、しばらくは行きます。これからも、よろしくお願いします!

 

活動力減ってますけど、ツイッターは普通に活動してますよー。→@SUI_meganezuki