七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

仕事が忙しいので今月上旬にやりたいことを書き留めておく

仕事が忙しくなると他のことをやる心の余裕がどんどんなくなっていきます。

なお悪いことに最近は毎日のToDoはなんとかこなしているけれど先を見られていない状態です。気持ちばかりが焦ります。なので6月上旬のスケジュールとやりたいことを書き留めておきます。

手帳でやれよっていう感じかもしれませんが最近手帳を開いてじっくり眺める心の余裕がないので、自分の目につきやすいところに書いておきたくてこちらに書くことにしました。

 

スケジュール

  • 今日 ジムに行く、スレイジーDVD見る
  • 4日日曜日 ファラオの墓観劇
  • 9日金曜日 ファラオの墓観劇2
  • 10日土曜日 フォロワーさんにスレイジー見せる会

 

早急に実行

  • 美容院に行く日を決める
  • 10日の会場予約
  • 図書館システムで借りたい仕事関係の本検索
  • 勉強スケジュール決める
  • ジムで運動する日決める
  • この1ヶ月の仕事のスケジューリングとタスク出し(早急に)
  • 半期目標をアクションプランに落とす

 

合間にやること

  • ブログ書く
  • 小説置き場の更新
  • お部屋の片付け

 

書きたいブログ

  • 同性パートナーが結婚してない場合に年金と健康保険でどんな不利なことがあるかブログに書く(まとまらなくてもいいし散発的に出すのでもいいから手をつけられることからやる)
  • 彼女との性格の違いブログ第2弾を書く
  • ポメラ生活のブログを書く
  • ファラオの墓感想ブログを書く
  • 最近のモーニング娘。の動きに関するブログを書く
  • スレイジーに関するブログを書く

 

なにかしらトラブルがあるとすぐこころの余裕をなくしてタスク出しをちゃんとやる元気もなくなってしまって頭で考えた優先順位だけでゆるっとやってしまうのですよねぇ。で、最低限だけやって速攻帰って、それで抜け漏れが起こる。綱渡りしてる気分です。

いっかいどこかでリセットしなきゃいけないなぁ…。そしてほんとうは朝すこし早く出てカフェでスケジューリングとタスク出しゆっくりやるとかした方がいいんだけどつい避けてしまう…。なんかよい仕組みを考えなくちゃ。

 

単なる呟きにお付き合いいただいてありがとうございます!

ではまた!