七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

(ネタバレあり)クリサマ スレイジーイベントの速報

スレイジーイベント行ってきたよ!楽しかった〜。スレイジーのイベントはほんといつも楽しい!!

 

取り急ぎドラマのキャスト情報とカラオケ配信情報まとめました。ちょっと衝撃すぎたので先に。詳細はまた後ほど。

 

ふじわらさんがいるー!たけるくんもいるー!とんちゃんもいるー!!!わー!

そしてわたし的に衝撃だったのが、渡辺大ちゃんが出ることとQさん役ののりちゃんが出ないこと…。Qさんもう好きすぎて全386が衝撃を受けていると思います。

 

で、カラオケ配信になる総選挙曲トップ10です。順番とかもし間違ってたらごめんなさい。(特に後半)

 

【1位から10位】

  • インビテーション
  • サヨナラ
  • ガーネットスター
  • ローラーコースターライフ
  • ショービジネス
  • クレイジーガール
  • AtoZ
  • マネーマネー
  • Serenade
  • あなたは知らない

 

イベントではなかなかガーネットスターが出てこなくて、大山さんがいちいち「喜んでいいのかなんなのか…」と言っていたのが可愛いやら面白いやらで最高でした。

 

ちなみに、同着11位も配信されるとか。

  • もしも…
  • サーカス
  • ドラッグ
  • スレイブマーチ
  • Thema of SLAZY

11位曲が10位までの曲より先に発表されたのに、ドラッグがここに入ってて、「テーマと俺たちの曲並ぶのなんか嬉しい」的な感じで喜んでた藤田さん、ポジティブかよーと思いました。そういえば藤田さんはほんと人との距離が近い人ですよね。いちいち隣にいる井澤さんにぴとってくっついててかわいかった…。

 

取り急ぎ、以上!

ではまた!