七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

舞台二本〜ホテル・カルフォリニア、SHOW BY ROCK〜

昨日は舞台日和で、連続二本見てきました!いや〜楽しかったけどキツかった!体力的に!体ガッチガチですわ。肩こりすごい。
というわけで、感想いくよ!
 
⚫︎ホテル・カルフォリニア
 
・すぎむらしんいち先生原作の幻の漫画が原作。原作未読だったのでどんな感じなのか、楽しみにしてたのだけど、うーん、ちょっと笑いのツボが合わないかなぁって感じ。良かったけど、クリティカルヒットではないかなー。こういうちょいエロ&ちょいバイオレンスは、好きな人は好きだろうなー。
 
・主演の福士くん、めちゃかっこ良かった。ヤクザ役、似合うなぁ。彼はとても声がドス効いてるので、すごく似合ってた。
 
・おめあてのもっくんは、女装姿がとてもお美しかったです。仕草美しいし、頑張って女の子らしく、尻を掴まれてキャッて言ってみたりこちらで〜すってお客様案内してみたりするのが、キュンキュンした!
 
・二番目のおめあての山田くんは、ひたすら可愛かった。福士くんのポリシーを守るために体張る舎弟魂、たまらない。好き。あと、たまに銃を構えたり威嚇したりするときの、普段とのギャップにキューンってなった。
 
・今野さん、すごいすごい素敵な体をしていらっしゃいますね。同性でも憧れる。あんなに露出多くて、演技とはいえセクハラされまくりの役、大変だっただろうなぁ。根性あるなぁ。でもすごい綺麗で可愛い。
 
・不条理な感じのエンディング。炎に包まれるホテル・カルフォリニア。大麻の見せる夢なのか、本当なのか、わからないような演出は、美しかったけど、モヤモヤする。だれか一人でも、幸せになって欲しかったなぁ。メタルの子がみた夢の、子供がたくさんできてちょっと太っちゃって、ホテカル従業員のみんなと遊んでる話を思い出すと、より一層せつなかった。
 
 
⚫︎SHOW BY ROCK ミュージカル

http://showbyrock-musical.com/sp/

 
・すごい良かった!ほんとのライブ会場みたいなセットはワクワクしたし、ストーリーはシンプルだったけどまとまりも盛り上がりもあったし、何よりライブがね!燃え(萌え)たぎった!
 
・みんな可愛すぎかな…イケメンにケモミミと尻尾はやばい
 
・クロウ役の米原君の声の良さと小ささ。赤の似合い感。最高すぎた。みんなのお腹になんかあると頭グリグリぶつけにいくの可愛い。ライブシーンは本領発揮という感じ。すごい歌うまかった!
 
・アイオーン役の輝馬……惚れる…!立ち姿美しすぎでしょ!あとデルモ歩きでその辺闊歩するのやめてくださいずっと見ちゃう。あー美人。
でも歌はこーちゃんメインだから声があんま聞こえなくて残念。輝馬くんも、黒執事のときにすんばらしーかっこいー安定の歌声を聴かせてくれたものだから、聞きたかった。
ヤイバと二人でギター弾いてるとことか、戦い出すとことか、なんだかあの二人の関係性を想像させてとても好き。お互いナルシストだから基本お互いに興味ないんだけど、いざというときは背中任せられる感。
あとアイオーンはあんな美人さんなのに他のバカ二人と一緒にロブに鉄拳制裁食らうとこがたまらんでした。
 
・ヤイバとロムはねー、腹筋が!やばい!いい体してんな!美しかったですよ!あとロムの兄貴感素敵。みんながロムにはベタ惚れで、ロムがなんか言うとひれ伏すのがほんとほんと可愛い!
 
・三津谷さん…!三津谷さん歌うまくなったね…!ごめんなさい、正直、忍ミュの頃から見守ってきたからこそ、スーパーアイドルのシュウ☆ゾー君役って聞いて心配してました!でも堂々としたもんでとっても感動したよ…!そして相変わらずお美しいですね!仕草もお顔も体も!闇に飲まれた演技も良かったし!あのキラーン☆ってやつがあんなに似合うのはほんと彼しかいないと思います。
 
・三津谷さんのバック二人はとても可愛いかったです。シュウ☆ゾー君まっしぐらで真似っこしてるカイ君と、真似したいけど恥ずかしくてモジモジしちゃうリク君ずっと見てたい。
 
・社長とメフィストがとてもうますぎてびっくりした。社長役の人はあんな卵役なのに…!なりきり度すごかった。卵が幻視できたよ…!メフィストは声がとっても良かった。セグウェイ的な何かで毎回登場するのが楽しい。
 
・彼女がDVDを買うらしいので、また堪能したいと思います。
 
…やべぇ、可愛いしか言ってない。
幸せな祝日でございました。
以上!