七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

超美味しいふわっふわのピザ食べてきた

残業しなくなってほんとに良かったな〜と思うのが、仕事後に美味しいご飯を食べに行ける余裕があること!

最近開拓中の人形町で、あんまりにもふわっふわのピザに出会ってしまった!

トラットリア オルトレ

f:id:ao-re:20160210204325j:image

見た目はこんな感じ。定番で常連さん支持も厚いというマルゲリータをチョイス。
雑誌にも紹介されたらしいのだけど、
想像を超えてフワフワだった!

一緒に行った彼女は、ピザはカリカリ派だったらしく最初はブーブー言ってたのに、一口食べた瞬間から、
「なんだろうねこのフワフワさ!」
「ケーキとパンの中間って感じ!」
「美味しい!軽いからどんどん入っちゃう!」
とキャッキャしていた。

他に食べたのはこんな感じ〜。

チーズ風味のキッシュ。
f:id:ao-re:20160211131520j:image
さりげな〜いチーズ風味がたまらんでした!

それから、海鮮のアヒージョ
f:id:ao-re:20160211131646j:image
アヒージョには珍しくスープ仕立て。
ブイヤベースみたいで、すごい美味しかった!飲みつくした!

ラザニア!
f:id:ao-re:20160211131810j:image
ほんとここのお店、チーズ系のメニューが美味しいなって思った。
トロトロチーズがほんと幸せでした。

女の子は絶対テンション上がる可愛さの、ケーキofマチェドニア!
f:id:ao-re:20160211131907j:image
これもクリームがうまくて〜。
さらっとしてるのになんか上品なお味。こういうクリーム、あんまり食べたことないなーって思った。新鮮。

あと写真撮り忘れたけど鳥の生ハムも食べたよ!(珍しいらしい)

美味しいし、駅近だし、人形町のわりに空いてて、すっごく満足!また行きたーい!