七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

近況

お久しぶりです。スイです。
長いこと雨でしたね。私は雨だと元気がなくなってしまうタイプなのでこの二週間ほどはなかなかにつらい日々でした。最近は吐くほどひどいのはないんですが偏頭痛持ちですしね。低気圧こわい。

 

そんな中でも楽しかったことやできたことはいくつかありました。


①お仕事用のブログを作ったこと。平日ほぼ毎日更新を目指しています。いまのところ一日お休みしただけで続いています。
②人生で初めて小説賞に応募したこと。
③フォロワーさんにMesemoa.さんのライブに連れていってもらったこと。
④久しぶりに何人かのフォロワーさんや友人とごはんに行ったこと。
⑤キツネさんと遊んでいて穴場のカフェをいくつか見つけたこと。

⑥更新料と12月のコンボイショウasiapanのお金を支払えたこと。ちゃんと貯金しておいて良かった。
⑦手帳をちゃんと書くようになった。

 

こう見ると結構いろんなことできたな。楽しめてたな。

⑤については、最近夜にキツネさんと二人でお出かけをして落ち着けるカフェを開拓するのが楽しくて。この前行ったブックカフェ素敵だったし居心地良かったなぁ。中古本を売っているのでファウストの文庫本を買って帰りました。

f:id:ao-re:20171030091610j:image

 

今日は台風一過でずいぶんと綺麗に晴れたので、今は朝だから辛いけど、だんだんと気持ちも晴れてゆくといいな。

 

近々めせもあさんのライブに行ったブログも書きます。
ではまた!