七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

娘。武道館2Days参戦しますよ

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~の最終日、武道館に来ています。

二日間の有給休暇をもぎ取ったよ!!繁忙期入って死ぬほど忙しかったけどほぼ全ての仕事を先週までに終えた!!

オタクでよかったとつくづく思うんですが、オタク故になるべく定時に帰ってDVD見たいし有休とって平日ライブにもイベントにも舞台にも行きたいので、業務処理能力が大層あがります。休んで文句言われたくないので目標にも執着するようになったしヲタ活にお金を注ぎ込みたいのでキャリアアップ・お給料アップのために勉強も頑張るし。つらいけど。めっちゃきつい!でも、お金を注ぎ込んでも惜しくない推しがいるから頑張れます。

 

ところであまりグッズ買わないけど本はガンガン買う派のわたしですが、初めて流行りのFSKとやらを買いました。

f:id:ao-re:20180619161707j:image

ガチャもやったよ!!推しを自引き!!

f:id:ao-re:20180619155937j:image

このあと「ご飯と撮るといいと聞きました」をやろうと思ってます。あゆみちゃん可愛い。

あと、お写真。

f:id:ao-re:20180619160512j:image

FSK買った時のハロショ特典のお写真がクッソ可愛くてたまらなかった。大好き。

そして、話題の20周年記念ブック。これも特典が可愛い。

f:id:ao-re:20180619160557j:image

この本、2500円だけどとても安いと思いました。だって歴代メンバーひとりひとりのインタビューがね!!見開き1ページずつあってね!!お写真もひとりひとりすごーく写りがよくってね!!しかもつんくさんの超ロングインタビューもあってね!!!!

あゆみちゃんのとことつんくさんのとこしかまだ読めてないけどすっごい満足した。絶対買うべき。まーちゃんと鞘師さんのインタビューがとても気になる。帰ったら読むぞお。

モーニング娘。 20周年記念オフィシャルブック

モーニング娘。 20周年記念オフィシャルブック

 

 

なんかここしばらく、家庭の事情とプライベートプロジェクトと仕事と資格試験の勉強と、もうありとあらゆる角度で忙しくて常にイライラしてたんですが、今日は朝から晩までモーニング娘。ちゃんたちのことだけ考える日にしよう!と思って活動していたらとてもいい息抜きになりました。今日は全然イライラしない!

あゆみ推しだよとアピールすべく爪も塗ったしね!!!普段ぜんぜん塗らないからがたがたになっちゃったけど!!でも頑張った!!形から気持ちを作ってくの大事!!

 

明日ははーちんの卒業なので、今日のライブも明日のライブも、噛みしめるように楽しんできたいと思います。ライブの感想もかきますね。

ではまた!