七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

久しぶりに日記

つれづれなるままに。近況。

このところたくさん舞台を見に行ったり、本を読んだり、新しい仕事でいろんなことを勉強したり、久しぶりにはまれそうなジャンルができてピクシブ読み漁ったりして、なんだか「お腹いっぱーい」って気分。

ぼーっとする時間が減っていて、ふわふわして、ちょっと危うい感じがする。

毎日めまぐるしく頭は回ってるのに、落ち着いて考え事をすることから、逃げている感じもする。空回りだ。

まあでもそんな時は、無理せず、少し普段とは違う方向に比重を置いてみるようにしてもいいのかなとも思う。

そう思ったきっかけは、こんなブログ。この回が気にいっていて、何回も読み返してしまった。迷っている人が前にすすもうとしているプロセスを見るのは好きだ。



私は、手相とかマヤ暦とか、占い系のものをやってもらうと必ず直感がつよいと言われる。

でも自己認識は、ばりばりの頭で考えちゃうタイプなのよね。まー、途中で飽きて最後は直感に頼るから、直感的というのは当たってなくはないのだけど(笑)
頭で考え過ぎて感情とか直感を疎かにするとこがあるから、少し前に手相鑑定師さんに直感の話された帰り道にタロットを買った。直観力高めよーって思って。

f:id:ao-re:20160524000632j:image

これがさ、お遊び程度なんだけど楽しいんだ。多分リーディングにも性格が現れるんだと思うのだけど、私はいいほうにいいほうに読もうとしがちで(笑)
でもそうしてるとなんとなく元気でるんだよね。

久しぶりに明日、タロットやってみようかな。

ではでは、おやすみなさい。