七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

ミュージカルが原因でショウバイロックにハマった件

ミュージカルが原因でショウバイロックはまった。2次元も2.5次元もこんなドハマりすんの久しぶりすぎる…。

・ミュ観劇前
→キャラが可愛いくらいの予備知識。一応アニメの粗筋をまとめサイトで読んで気になっていたけど地元のTSUTAYAがDVDレンタルしていない…。

・観劇直後
→やべー!!!かっこよすぎるー!!!イケメンにケモミミでしかもバンドとか最高すぎるやろー!!!!
とりあえず配信されてるミュージカル曲二曲をポチる。ブログ書きつつツイッター漁る。

・今
→同じくはまりだした彼女がゲームやりだしたので見せてもらう。

→やべーゲーム版も曲かっこよすぎるよ!?買っちゃえー!!トラクロとシンガンの曲でiPhoneで手に入るやつを全部買いあさる。
すごいかっこいい…!やばい…!ずっと聞いちゃう…!ゲームとアニメの声もいいし、もしこれをミュキャスが歌ったら絶対それも買っちゃう!!

→てかさすがサンリオ様!キャラクター商品展開うますぎじゃない!?グッズ集めたい!

→アニメ見たすぎる…YouTubeじゃ足りん…アニメDVD買おうかな…。

そんな感じの今日この頃。
ショバミュから入った皆様、ゲームとアニメの曲もすごいいいよ。是非買っておくれ。
そしてお友達になりましょう…。めっちゃ語りたいです…。