七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

モーニング娘。’16 初心者のためのオススメPV集②

しばらく間が空いてしまってすみません。
ずっきの卒業が迫り、新曲も出揃いましたねー。
ということで、前編をやりっぱなしになってたモーニング娘。オススメ動画集いくよー!

 

モーニング娘。お勧め動画集その②!!!

 

前回の復習。

www.nanakorobiyaoki-sui.com

 

歌上手い人に惹かれる方へ

歌うまメンがわりと一人で歌う場面が多い動画をチョイスしてみました。
しかし最近まーちゃんとだーいしが歌どんどんうまくなってきてるよね!

 

・冷たい風と片思い

おださくと2大歌うまメンを争っていた鞘師りほりほの卒業曲。
最近めきめき歌がうまくなってるまーちゃんや、
安定のうまさのおださく、ふくちゃんのソロパートもある。


モーニング娘。'15『冷たい風と片思い』(Morning Musume。'15[The Cold Wind and Lonely Love]) (Promotion Edit)

 

歌とは関係ないけどこのPV、鞘師のカッコイイダンスも見放題だし、
いろんな二人組で映ってくれるのが百合萌え的にも◎なのよねー。

 

・Tokyoという片隅

カッコイイ系の歌の中もいいよ!ってことで!
だーいしの歌が迫力を増している。。。


モーニング娘。'16『Tokyoという片隅』(Morning Musume。'16[In a corner of a city called Tokyo]) (Promotion Edit)

 

でも私は、正直モーニング娘の歌のうまさを感じられるのは、PVよりも生だと思う!
ライブ、いいよ!!年末の生で歌う系の特番でも、いつも声がブレな過ぎて「口ぱくじゃないのか 」と言われるくらいの実力ですから!!ライブ動画もチェックしてみてほしい。

 

アイドルはやっぱり可愛さ!な方へ

まあ、可愛い動画なんて無限にあるんだけどね!!
私が衣装とか映り方がやべー可愛いと思った動画集。

 

・One Twe Three
王道アイドルな感じのキラキラ動画。みんなお人形さんかな。


モーニング娘。 「One・Two・Three」 (MV)

 

 

・時空を超え宇宙を超え

 これは衣装が死ぬほど美しい!!みんな女神!!


モーニング娘。'14 『時空を超え 宇宙を超え』(Morning Musume。'14[Beyond the time and space]) (Promotion Ver.)

 

・笑顔の君は太陽さ

この曲はみんなの笑顔が結構アップになるのでもう「尊い」しか言えない。
とてもかわいい。
 


モーニング娘。'14 『笑顔の君は太陽さ』(Morning Musume。'14[You bright smile is like the sunshine]) (MV)

 

 以上でした!!

興味持ってくださった人は、ぜひライブに!!!
そして、ちょっと前のやつなのだけど、PV集のDVDもなかなかよかったので、ぜひ!ダンス練習の特典までついてるすぐれものです(笑)

 

 

映像ザ・モーニング娘。8~シングルMクリップス~ [Blu-ray]

映像ザ・モーニング娘。8~シングルMクリップス~ [Blu-ray]

 
映像ザ・モーニング娘。8~シングルMクリップス~ [DVD]

映像ザ・モーニング娘。8~シングルMクリップス~ [DVD]

  • アーティスト: モーニング娘。’14
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2014/12/10
  • メディア: DVD
  • この商品を含むブログを見る