七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

馬鹿みたいなスケジュールのせいで疲労困憊

ブログを書きたい気持ちはとてもあるのだけど、先週からひどいツメツメスケジュールで疲労困憊である。

特に昨日と一昨日。
仕事ももちろんちゃんとこなしつつ、終わってからタクシーで武道館へ。(残念ながら2日とも遅刻)
アンジュルムのめいめい卒業コンサートとモーニング娘。のずっき卒業コンサート参戦。

いくら卒コンを外すわけにいかないからってちょっと無理しすぎた。この普段だいぶ体力のない私が。2日連続参戦とは。

てなわけでなかなかレポもかけずに帰ってきて即寝の日々。ブログで一番大変なのが実はレポ記事だったりする。熱が入り過ぎて長くなって削ったりとかね。書くこと自体にも体力いるし。今週末までにはなんとか書こうと心に決めている。

とくにめいめい卒コン。ガン泣きした。

今夜もとうらぶやって、早く寝ます。おやすみなさい。