七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

9月の藤原祐規さん祭りが終わって、通常運転に、戻ったり戻らなかったり

9月の藤原祐規さん祭りが終わる

おんTV弥次喜多に回が進むごとにどんどんはまってゆき、インフェルノで爆発したふじわらさん熱。愛が爆発しちゃったのでしばらくふっきーさん祭りやろうと思ってずっと見てました。

  • 9月3日 祭りをやることを決めてとりあえず家にあるふっきーさん出てるDVD見まくる(マグダラとかスレイジーとか)
  • 9月4日 インフェルノ観劇
  • 9月10日 ふっきーさんのツイキャス見る
  • 9月11日千秋楽 インフェルノ再観劇

(ここから怒涛の弥次喜多youtube振り返り配信を毎日見つつ。)

  • 9月14日 銀英DVDが届いて見る
  • 9月17日 おんTV弥次喜多DVD前編が届いて好きな回と特典見る。CDも聞く。花の蜜吸いました。
  • 9月18日朝 弥次喜多最終回
  • 9月18日昼 インフェルノをルッキュで見る
  • 9月19日 春風外伝DVD見る

まあとにかくここ2週間ふじわらさん漬けの日々でした。幸せだった。

このあとフォロワーさんにPRINCE KAGUYAをお貸しいただけることになったので、後夜祭が残ってはいますけれども通常運転な日常に戻りつつあります。

 

その後…

まあ通常運転の一環としてモーニング娘。’16の見られてなかったDVD見て彼女とキャッキャしたりかき氷食べたりおいしいお高めランチに行ったりしました。

谷中のひみつ堂のかき氷。雨降ってたのでさほど並ばずに食べられました。おいしかった。

f:id:ao-re:20160923084834j:image

お高めおいしいランチ。まじでうまかった。当日ふと気づいたんですが彼女との付き合って9回目の記念日が近くて。(二人とも思い出さずにいつの間にか過ぎてた)付き合って9年目始まったね記念ということにしました(笑)

f:id:ao-re:20160923084918j:image

そして娘。はもうひたすら可愛かった。そしてセクシーだった。みんな成長してた。特に天然宇宙人まーちゃんが「まー様」と呼ぶべき女王様に成長していて凄かった。セクシーとかわいさを使い分けていた。凄い。大好き。やっぱり綺麗でかっこいい若手俳優もいいけどおんなのこのよさもあるよなぁ、と感じたり。モーニング娘。はいいぞぉ。

 

モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャル [Blu-ray]

モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャル [Blu-ray]

  • アーティスト: モーニング娘。’16,佐藤優樹,野中美希,尾形春水,牧野真莉愛,羽賀朱音
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: Blu-ray
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
 

 

祭りは終わったけどよりふじわらさんが好きになっただけだった

 一応祭りは終わったけどふじわらさんがより一層好きになってしまって熱が冷めず困っています。娘。にキャッキャしててもいつの間にかふじわらさんのこと考えてる。刷り込み効果的なやつもあると思う。わたしの好きな俳優さんの中ではふっきーさんは露出の多い方で、DVDたくさん出てるし動画もそこそこあるのでつい見てしまって何回も見てるから毎日好きが上書きされてくという。

今のところツイキャスでやたらかわいこぶる(勘弁してよぉ、とか。小首傾げて、植ちゃんの話、しよっか?って言ってみたりとか)ふっきーさんがすごくツボで、こういうふじわらさんもいいな!もっと大人な俳優さんと絡めばいいのに!って思ってます。唐橋さんと一緒だとかわいこぶる気がするんですよね…。ほかの動画だとみんなのまとめ役兼ツッコミ兼いじられ役的な感じなのに今回はちょっと違ってた。

今後欲しいと思ってるDVDは、最遊記歌劇伝と夜ミラです。どっちもスレイジーの三浦香さんが演出なのでより一層楽しみ。

最遊記歌劇伝-Reload- [DVD]

最遊記歌劇伝-Reload- [DVD]

 
最遊記歌劇伝‐Burial‐ [DVD]

最遊記歌劇伝‐Burial‐ [DVD]

 
最遊記歌劇伝-God Child- [DVD]

最遊記歌劇伝-God Child- [DVD]

 

 

そのほかこれから楽しみにしてること

10月はサラベルナールの舞台を見に行きます。春風外伝でもコンボイショウでもすごく良かった舘形さんが、今回はどんな役どころなのかとても楽しみ。

ドリフターズがアニメ化するのもとっても楽しみ。好きなんですよねーヒラコーさんの漫画。

ブログ的にはとうらぶDVD感想を書きたい…。

ではでは!