七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

インスタを再開。

ブログ一周年の記事にも書きましたが、今年の目標のうちの一つに文房具写真がうまく撮れるようになるというのがあります。

 

大好きな文房具ブロガーさんがインスタで勉強していると仰っていたので早速真似をしてインスタの活動を再開してみました。たいしたことは書いてませんがよかったらどうぞ!

 

もともとインスタは推しの植原卓也さんがブログよりインスタ派のおしゃれさんなので登録していたのですが、その後手帳写真を上げてる方が多いことに気づいてその辺りのクラスタの方々をフォローし始めたのですよね。で、しばらく放置しておりまして。最近はほとんど見ていないながら、元D2の山口賢貴さんがインスタを始めたことに気づいてフォローしたりちょこちょこと俳優さんアカウントのフォローを増やしていました。そしてやっと、自分でも投稿を再開です。

 

最近のわたしの投稿だと、文房具の写真を可愛げに取る取り組みとか…。

https://www.instagram.com/p/BPEcqFwDTHd/

お弁当を作ったのに家に忘れてきたので外食。食後のコーヒー・手帳タイムに癒される。連休後の出勤はつらいものだからね…。無理せずやろうと自分に言い聞かせつつ。

https://www.instagram.com/p/BPgwsmwj16R/

今日はしゃばけ観劇なのでふじわらさんにお手紙を書きます。時間がないから一発書き!

https://www.instagram.com/p/BPkUG2HDIfJ/

安かったので名刺入れ買った!わたしには珍しくピンク♡今年はほぼ日のウィークス(勉強・創作用)がピンクだからいいかーと思って買ってみた。バッグの中で見つけやすそう♡

 

作ったり作ってもらったりしたごはんの写真とか…。

https://www.instagram.com/p/BPH02uyDPAm/

彼女作のご飯が健康的〜おいしそ〜。いただきます〜。

https://www.instagram.com/p/BPXTJddjJa3/

箸置きを買いました。いただきまーす。

https://www.instagram.com/p/BPj9mfkj2jb/

土日のご飯はわたしの担当〜。かぼちゃが美味しく煮られて嬉しい。

 

食べに行った美味しそうなものとか…。

https://www.instagram.com/p/BPC_H_7Dynp/

今日はパーラーゴトウでおいしいおいしいイチゴパフェを食べてきました。クリームが最高に美味しくてイチゴにあっていた。

https://www.instagram.com/p/BPhn37jD8W9/

観劇後のカレー!ターリー屋すき!

 

まあそんな感じです。半分以上ごはん写真です。(美味しいごはんすき。でも最近節約のために千円くらいの低予算外食か自炊ばっかり。でも弥次喜多双を複数回観にいきたいのと貯金したいので頑張ってお金貯めようとしてます)

 

書いた手帳の日記画像も載せてみたいけどあんまり字が綺麗じゃない上に書き殴ってるし、シール貼ったり絵を描いたりのセンスはないし、プライベートすぎることばっかり書いてるしーとか思ってしまって躊躇っています。

 

まあまずは、当初の予定通りうまい人のお写真たくさん見て盗みつつ、習うより慣れろで色々写真撮ってみようと思ってます。

 

ではまた!