七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

ゆき!!!

我が家はふたりともアラサー(?)ですがお子ちゃまなので雪が降るととてもテンションが上がります。

わたしは仕事の帰り道、雪が沢山降っているのでワクワクしながらシュークリームを買って帰りました。帰宅して「ただいまー」と家の中に声をかけると、「おかえり!お散歩行く?」とワクワクした声が帰ってきたので、速攻で「行く!!」と答えました。部屋に入るとキツネさんもコンビニでお菓子を買ってきていました。思考回路がほぼ同じ。

キツネさんの作ってくれたごはんを食べつつ、ワインをふたりで飲んで、お菓子を食べて、それから夜の雪道をお散歩しました。

f:id:ao-re:20180122221658j:image

もふもふの新雪踏むの楽しかった〜!!ゆきんこスタイルであったかそうな耳まである毛糸の帽子かぶってるキツネさん可愛かった〜!

明日のこととかなんにも考えずに目の前のことを一緒に楽しめるパートナーがいてよかったし、こういう日に帰りたい場所があるって幸せだなと思いました。

もし実家だったらきっと、雪楽しいって言ったら、何言ってんの、大変なだけじゃないって大人の良識ぶった答えが返ってきたに違いないから。雪にちょっとワクワクした顔をしていても大人とはこう答えるべき、みたいな答えをいつもする両親。生きづらいだろうなぁ。