七転び八起き

ハロプロと、恋人のキツネさんとの同性同士の同棲生活。

考えたこと記録(25日目)散財

モーニング娘。’19の秋ツアーが始まった。グッズのネット通販が始まって、午後イチの用事が終わってから移動する途中の電車で、ネットショップを見た。思うままほしいものをカートに放り込んでから金額を確認して、その合計額に驚いて一瞬ボタンを押すのを躊躇った。でも結局買った。

 

だって記念すべき15期加入ツアーですよ。’17の時以来公式ペンライトを買い換えていなかったので新メンバーカラーも入れたやつ欲しかったし。今回のツアーは座間が落ちて他に全くチケット撮ってなくて最終日以外現場行けそうな感じもしなかったから、間を繋ぐためにDVDマガジン必要だし。今回キービジュアルの衣装が大変よいのでビジュアルブックほしいし。

なんとなんと!!FSKは初めて期ごとに複数人のやつだし!!!

おすすめ動画見てるとシュシュとかリストバンドも欲しくなってくるし!!!大変!!

 

めちゃめちゃお金使ってしまったことをちょっとだけ後悔しながらまた夕方にはハロショに寄ってアップトゥボーイを買い、更に夜ごはんを外で食べてしまうという暴挙。

アップトゥボーイ 2019年11月号

アップトゥボーイ 2019年11月号

 

でもね!!!アップトゥボーイ充実のインタビューで超よかった!!!表紙の4人、リーダー&サブリーダーズ(衣装がやばい最高)、15期それぞれよかったし、宮本佳林様も美しかった。

しかもランダムポスター、推しが最高なやつを自引できた!!

 

どうしてこう、後先考えずに使ってしまうんだろうか。そして、どうして舞台をほぼ見なくなって今年はツアーのチケットも取れなかったはずなのに、お金がないんだろうか。別のことに使っちゃってるのだろうか。去年家買っちゃったから固定資産税に苦しめられているのもあるけれども。あと急にパソコン壊れて買い換えたせいもあるけれども。最低や。転職してお給料下がってもやっていけると思ってたけどまじでやっていけない。この浪費癖をなんとかしないことには。だいたい私はむしろ皮膚科とか歯医者とかに先にお金を使うべきなのに。なぜ快楽に走ってしまうのか…。

 

絶望だけしていても仕方ないのでとりあえず明日はお財布くんと銀行口座ちゃんとカードさんに諸々相談しようと思います。おやすみ!

 

ちなみに15期は最初りおちゃんのお顔好きだな〜って思ったんだけどなんとなく最終的にはめいちゃんを推しそうな予感。めいちゃん、パフォーマンスするとかなり印象変わりますよね。あと、今回のツアービジュアルの黄色い衣装とても似合ってる。